【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

今日から誰でも簡単にできる「1日2食ダイエット!」

f:id:magariou2014:20170805103155j:plain

今日から誰でも簡単にできる「1日2食ダイエット!」 

◆一日2食ダイエット!

多くの人は一日に3食をとるではないでしょうか?


朝食をとり、昼食をとり、夕食をとる。今や一日3食が常識となっています。

なぜ一日3食を取るのでしょうか?常識を疑ってみよう!

Sponsored Link

 


一日に3食をとれば内蔵は休む暇もなく食べたものは消化されず身体に蓄積されます。

これが原因です。ふつうに考えればあたりまえの現象なのです。


私も以前は一日に3食とっていました。

朝起きてすぐ朝食をとり、会社へ向かう。

 

小さい頃から一日に3食食べましょうと教えられてずっとその教えに従ってきました。

僕は食べるのが大好きで朝からたくさん食べる。

 

昼も夜も腹いっぱい食べる。

こういう食生活を送っていたので肥満体質でした。

 

ダイエットするきっかけになったのはある日好きな人に告白したのですが、太っている人とはつきあたくないと言われとてもショックを受けてダイエットを決意したのです。

◆ダイエット挫折の日々

太っていた私の体重は75㎏ありました。

身長は165㎝。お腹にはぜい肉がたくさんありました。

 

私は小さい頃から食べるのが大好きだったので食事制限は嫌でした。

運動で痩せようと思い、5㎏やせたのですが途中で嫌になり挫折しました。

 

運動でだめなら食事制限しかない甘い物を食べない、おかわりしない、腹8分目、断食、糖質制限、グルテンフリー、バナナダイエット、いろいろなダイエットを試してみたのですがことごとく失敗。

 

自分で試行錯誤しながら成功したのが一日に2食ダイエットです。

 

40歳過ぎたら、「1日2食」にしなさい: 「超善玉ホルモン」が、体中の細胞を奮い立たせる! (単行本)

このダイエット方法が僕の人生を変えたと言っても過言ではありません。

昔の人がか「食の多少は運命を左右する」と名言を残してくれましたが真実です。

◆一日に2食ダイエットとは?

朝食を抜いて、昼食、夕食を普通に食べるというとてもシンプルなダイエット方法です。

朝は固形物はとらないで野菜ジュース、コーヒー、水、お茶等を飲む。

 

昼になったら好きなものを食べる。

 

夜も好きなもの食べてok!無理なく誰でもできます。

朝食を抜くだけとても簡単なやり方です。

 

いますぐ痩せたい、ダイエットしたいと方はこの一日に2食ダイエットに挑戦してみてくださいね。

Sponsored Link

 

◆一日に2食ダイエットの結果!

体重75㎏あったのですが、この1日に2食ダイエットを始めて1年で約15㎏のダイエットに成功しました。

 

最初の1ヶ月は、3㎏減

2ヶ月目1㎏減

3ヶ月目1㎏減

4ヶ月目停滞期で±0

5ヶ月目2㎏減

6ヶ月目1㎏減

7ヶ月目1㎏減

8ヶ月目2㎏減

9ヶ月目1㎏減

10ヶ月目1㎏減

11ヶ月目、1㎏減

12ヶ月目±2減

1年で約15㎏痩せることができました。

20才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!