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「ココア生姜・バナナ・おから」実際に私が体重が減ったダイエットをご紹介!

 

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実際に私が体重が減ったダイエットをご紹介!

 

美味しいものの誘惑に負けてしまうことありませんか?私はよく食欲に負けてしまい、食べ過ぎて後悔することばかりです。しかし、好きな人によく見られたい!好きな服を着たい!と思うと、考えるのはダイエットですよね。そんな意思が弱い私が実際に行って、成功したダイエットをご紹介します。

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①生姜ココアダイエット

オーガニックココアで作った しょうがココア100g ノンシュガー 無糖

テレビでも話題になって知ってある方も多いと思います。

ココアの中に生姜を入れて飲むだけのダイエットです。

やり方は、ココア一杯に粉末またはすりおろした生姜をスプーン一杯分入れて飲みます。

飲むタイミングは、私は朝と夜寝る前にゆっくりしながら飲んでいました。

この生姜ココアの効果は、生姜で代謝を上げることで脂肪の燃焼を促します。

さらに、ココアで腸が刺激され便秘が解消されます。

出来ることなら、加糖されていないココアを使うと、効果がアップします。

私も生姜ココアを飲む様にしてから、身体がポカポカして便秘が解消されました。

冬の寒い時期にオススメのダイエットです。

ちなみに、体重は、3キロ減りました

ゆっくり飲むと腹持ちがいいので、間食が減ったのも要因だと思います。

 

②朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

このダイエットは有名かと思います。

朝にバナナを食べるだけのダイエットです。

ただ、バナナの食べ過ぎには気をつけなければなりません。

バナナは意外と高カロリーなため、食べ過ぎたら意味がありません。

このダイエットも便秘解消に効果があるます。

また、朝ごはんを食べる習慣がない人にとっては、朝にバナナを食べることで身体が起き、代謝が上がるため、痩せやすい身体になります。

私も朝は食べない派だったのですが、朝バナナダイエットを始める様になってからは、朝にお通じがあり、スッキリした気分で会社に行く様になりました。

ただ、朝バナナばかりだと飽きるので、スムージーにしたりと置き換えて飽きない様にするのがポイントです。

ちなみに、体重は5キロ減りました

 

③おからダイエット

たくさん食べても大丈夫! おから生活みるみるダイエットレシピ (DIA COLLECTION)

このダイエットは、ヨーグルトやおかずにおからの粉末を混ぜて食べるダイエットです。

ヨーグルトは味がイマイチでしたが、おかずに混ぜるのは意外と苦ではありませんでした。

ちなみに、効果は便秘解消、腹持ちがいいので食べる量を抑えることです。

さらに、イソフラボンが多く含まれているため、お肌にもいいです。

私は、おやつにもおからクッキーなどを食べていました。

おからを混ぜて食べると本当に腹持ちがいいので、間食が減りました。

さらに、肌にあった吹き出物も減り、お肌がキレイになった気がします。

ちなみに体重は5キロ減りました

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以上が効果があったダイエットです。

読んでいただいている通り、私は運動や食事制限が無理なので、無理ないダイエットを選んでいます。

そして、私の場合は便秘解消がダイエットにつながったと感じています。

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