【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

【効果あり】チョコレートダイエットと糖質コントロールで結果をだす。

f:id:magariou2014:20170728223441j:plain

チョコレートダイエットと糖質コントロールで結果をだす。

◆早く出したい結果

まずダイエットをすることを決めたときから早く結果を出したいと誰もが思います

私も経験しましたがその急ぐがためにダイエットが続かなかったり失敗してリバウンドしたりと散々です。

私はありませんが続きもしないダイエット器具を買って気が付けば粗大ごみとして処分するなんてことはよく見かけます。

Sponsored Link

 

ダイエット食品も同じで普段の生活環境を極端に変えようとするとどこかで無理がたたり結局続かずに終わってしまします。

ダイエットの理想は継続的に続けられ 普段の生活の中に定着しかつ時間もメンタルにも負担がかからないことです。

言葉にするのは簡単なのですが実際にこのすべてを満たすのは本当は不可能なことなのかもしれません。

 

◆まずは結果を出す

無理をしないと言いながら早く結果をもとめるのがダイエット。

それはその先に進むためのモチベーションを保つうえでも数字でも見た目でも結果を出すことはとても重要なことです。

私はこのモチベーションを保ち、なおかつやる気を出すために糖質コントロールをしました。

 

一日の流れとしては朝昼は普通に糖質も取る食事をし、夜だけ糖質(炭水化物)を取らないダイエットをまずは1週間続けました。

結果は本当に早く出ます。単純に体重が落ちていきます。

毎日体重を計ることが楽しく感じます。

 

これはダイエットを続けていくうえでとても大切で生涯続けるのは無理と分かったうえでまずはこの結果に喜びを感じます。

自分は変われると思えるのです。

 

私の場合はじめの1週間で3キロ減という結果でした。

しかし目標はマイナス10キロですので道のりはまだまだ遠いです話です。

 

◆チョコレートがダイエットの相棒

糖質コントロールは継続的に続けました

たまには夜も炭水化物を取りましたがプロアスリートではないのでそこまで自分を追いつめてまでとは考えませんでした。

しかしある程度自分に対してしっかりとした意志をもって目標に向かわなければダイエットは続けることは出来ません。

 

何となく生活習慣の改善が出来る人はもともとダイエットの必要のない自分を保っておられるでしょう。

それができないものにはやはりダイエットという一つのイベントとしてモチベーションを上げさらに結果を出し続け、目標を達成させなければなりません。

 

そんな中強い味方になってくれたのがチョコレートでした。

Sponsored Link

 

夜中に小腹がへるのは誰もが同じ、そこでいつも迷わず食べてしまっていた結果がダイエットに踏み切る前の自分。

ダイエットの途中でまた一からに引き返したくはないのは誰しも同じです。

 

そんなメンタルの弱った時にチョコレートをひとかけら口に入れました

何とも言えない満足感があります。

もちろん大量には食べてはいけませんが市販のものは高カロリーなので少しの量でもかなり満足します。

 

そんな助けてくれる相棒チョコレートとともに約一カ月で10キロのダイエットに成功しました。

今は少し増えましたがまたダイエットにチャレンジするつもりです。

この繰り返しで自分の目標とする体を出に入れることができると信じ新たなモチベーションで臨んでいきたいと思っております。

40才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!