【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

効果なしか? 「マーガリンダイエット」や「ジュースダイエット」

f:id:magariou2014:20170715184250j:plain

効果なしか? 「マーガリンダイエット」や「ジュースダイエット」

◆私がダイエットした理由

私がダイエットした理由は体重が増え続けていたからです。年齢の関係もありますが、何故こんなに増えるのだろうと思いました。

1年で6キロくらい増えてしまったことはかなり大きいと思いました。

Sponsored Link

 

 

かなり増えてしまったからもうこれは瘠せなければこのままではいけないと考えました。
いろいろ思考錯誤しましたが、どれも失敗に終わりました。

りんごを食べてもヨーグルトを食べてもバナナを食べても全く痩せず、少し痩せたと思っても油断をするとすぐリバウンドしました。

痩せる率よりリバウンドの方が大きかったから困りました。

 

どうやったら痩せるのか、体重維持でもいいからどうしたらいいのか考えました。

すぐにはなかなか答えが出なかったのがいけなかったかなと思っています。

 

◆マーガリンを減らしてみました

私が思い当たる理由はこれといってはなかったのですが、朝のパンにつけるマーガリンが好きでたくさんつけていたことに問題があると思い始めました。

取りあえずやったダイエット方法はマーガリンをつけるのを量を少し減らすことでした。

 

マーガリンを減らしてから体重が前よりは少し抑えることが出来るようになった気もしますが、最近はまた体重をはかっていなから、増えている可能性もないとは言えません。

マーガリンは脂肪分が含まれているからたくさんつけると脂肪になりやすいかなと思いました。

Sponsored Link

 

◆ジュースを辞めてみました

ジュースはりんごジュースを飲んでいましたが、やはり健康的なジュースでも砂糖が入っているから太る原因だと分かりました。

いつも暑いところを散歩して帰ってくるとジュースを飲むのが癖だったからジュースを辞めてみました。

 

ジュースとマーガリンをなるべく辞めることで少しは違いがありました。

しかし、ダイエットの減量まではならなかったけれどある意程度維持は出来ているような気がしました。

健康なジュースといってもジュースはジュースだと思いました。

 

なかなかダイエットに成功する道のりは厳しいものに感じました。

今まで何が原因だったのだろうと考えても大きいものは見つからず、よく考えてみると間食というより普段の食事に関係しているものがあるとは思えませんでした。

 

さすがにこの生活習慣は親以外は知らないので誰に相談してもなかなか上手く行かなかったというのが結果でした。

 

今はいつもマーガリンを減らし、ジュースも辞めて頑張っていることを日常としています。

30才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!