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夕食抜きダイエットで無理なく体重を落とす方法とは?

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夕食抜きダイエットで無理なく体重を落とす方法とは?

夕食抜きダイエットとは?

既にご想像の通り、夕食を食べないことによって体重の減量を目指して行くのが、夕食抜きダイエットです。

普通は1日3食のはずですが、このダイエットの方法の場合は2食になるわけです。

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実際に直面する課題とは?

このダイエットの方法で必ず経験する課題があります。

それは空腹です。

誰でもお仕事が終わった後や、学生さんであれば学校で一生懸命勉強して家に着いた後、空 いたしたいという気持ちに襲われるのではないでしょうか?

私もそうでした。

人によってはお腹いっぱいになってからでなければ、寝付くことができないこともあるでしょう。

しかし睡眠不足になってしまったら本末転倒。

元々の体調を崩してしまうかもしれません。

 

ですから、このダイエットを実践するためにはいくつかのポイントを押さえておかなければならないことがわかります

 

どんなポイントなのでしょうか?

 

しかしこのダイエットを実践するには、そのような空腹に打ち勝たなければなりません

と言うよりは、極度の空腹を経験することがないように工夫しなければならないということもできます。

 

2食をしっかり食べる

このしっかり食べなければならない2食とは、当然、朝ご飯とお昼ご飯のことです。夜、食事をしなければ落ち着かないと思う人の中には、朝ごはんをあまり食べないで1日活動している人がいるに違いありません。

そうです、もしかしたらそれが夜に極度の空腹を抱く原因かもしれません。

物は試しで朝ご飯とお昼ご飯をしっかり食べてみてください

きっと以前感じていたような空腹を抱えることは少なくなるはずです。

 

さらにおなかがすいた時の対処法として、早寝早起きをすることも大切です。

長時間夜起きているのであればクックを感じ続けることになりますが、一旦眠りに入ってしまえば朝まで目が覚めないかもしれないからです。

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私の場合は5キロや10キロ体重がすぐにこの方法で落ちたわけではありません。

しかし1ヶ月続けているうちに、1キロほど減量に成功しました。

夜食べないようにしただけで、朝と昼はしっかり食べています。

特に朝ご飯は以前よりもたくさん食べています。

しかし、夜、空腹を感じる時に寝るようにすることによって1kg の減量にたどり着いたのでこれからも続けてこのまま少しずつ減量することができるよう努力していきたいと思っています。

 

全ての人にこれが通じるかどうかわかりませんがそれによって痩せることができる人がいたのも事実です。

試してみる価値あると言えるのではないでしょうか?

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