【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

「糖質制限」と「MEC食」で-25kgのダイエットに成功した方法

f:id:magariou2014:20170630144028j:plain

「糖質制限」と「MEC食」で-25kgのダイエットに成功した方法

私は不摂生な生活で体重が95kgまで増えてしまいました

Sponsored Link

 


でも芸能人や女芸人の人にも私より太っている人がいるから大丈夫だ!と意味の分からないことを理由に痩せることを避けていました。


メンタルも弱く持久力もないため何度もダイエットに失敗していました。

しかし私たち太っている人のダイエットは極端に食事の量を減らすことでした。


食べないだけで運動もせず、結局ストレスで食べ過ぎて体重が増えてしまい、また諦めてしまいました。


そんなある日、毎月来ていた生理が3か月こなかったのです。

不安に思い婦人科に行くと、ダイエット外来を勧められました。
自分の不摂生でこうなってしまい、ダイエットで病院に行くのが恥ずかしく自力でのダイエットを決意しました。

 

まず私がしたことは、自分に合ったダイエットを探すことでした。インターネットでダイエット方法を検索しました。
私は食事を少なくする事がストレスだったのでしっかり食べるダイエットを選びました。


糖質制限ダイエットです。

 

私はもともとご飯やパンなどの炭水化物は好きな方でした、

なのでパンはローソンで買える低糖質なブランパンシリーズに変えました。
チョコレートが入っている菓子パンやドーナツ、カレーパンもとても低糖質で食べることが出来とても幸せでした。


ご飯もどうしても食べたくなってしまったら、もち麦や大麦などの10割で炊き、軽量して少しだけ食べてました。


そのダイエットの中で一番食べていたのが、豆腐そうめんと糖質0g麺です。豆腐そうめんは豆腐で出来たそうめんで、クセもなく糖質も低く夏にはぴったりです。


糖質0g麺はおからとこんにゃくで出来た麺なので、食物繊維も豊富で便通にもよく、不足しがちな食物繊維を多く摂れます。

なによりすごいのが、ダイエット中なのにアレンジすることで焼きそばやパスタ、うどんやラーメンも食べることができるのです。


なので食べることが好きな人、糖質の少ないお肉が好きな人は、糖質制限ダイエットがおすすめです。


糖質を全くとらないわけではなく、いつもの食事より糖質を摂る量を減らすだけなのです。

Sponsored Link

 

食事だけではなく、運動もしっかりしました。

まず三日坊主や飽きないように15分のウォーキングからはじめました。


好きな音楽もいいですが、テンポのある曲を聴くことで楽しくなり足もテンポに合わせて自然と早足になってます。
少しずつ運動をすることが楽しくなったり、痩せてくると体が軽くなり嬉しくなるので、もっと歩きたいと1時間以上歩いている時もありました。


雨の日やウォーキングが嫌に感じた日は、家の中で階段を上り下りをしたり、動画でエクササイズやヨガをしたり、半身浴などをしていました。


ウォーキングが飽きてしまったら買い物やショッピングモールに行き、隅々見てたくさん歩いたり、たまには電車に乗って遠くの公園や町を歩いたり、気分転換も必要です。
ダイエットにいいのは、友だちと一緒にダイエットをすることです。


一緒におしゃべりしながらウォーキングをしたり、励ましあえたり、体重が減った報告で私ももっと頑張ろうとモチベーションもあがります。

 

太りすぎてしまった方がダイエットをするのは本当に大変なことで、泣くほど辛くなる時もあります。


でも頑張ってきたことは必ず結果にでます。

 

今はなかなか体重が減らなくても、あなたがしていることには意味があるから、負けずに、強い心で、自分が描く未来の自分が輝いて、いまよりもっとキレイになってることを思い浮かべて頑張りましょう!

20才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!