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【効果あり】日々の生活の中で無理なく続けられる効果のあるダイエット方法

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日々の生活の中で無理なく続けられる効果のあるダイエット方法

ダイエット方法はたくさんあります。
ランニングやウォーキング、ジムなどに通ってダイエットする運動をしてダイエットする方法と食事の量を減らしてダイエットをするような食事制限ダイエットなどがあります。

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私も時間がある時にランニングやウォーキングなどをしてみたりと運動をするダイエット方法も試してみたり、食事の量を減らしてみたりの食事制限のダイエットなども試してみました。


ですが、運動をするダイエットではランニングをしたら逆にお腹が空いてその分食べてしまって全くダイエット効果が出ませんでした。


食事制限ダイエットもお腹が空いて夜ねれず、結局夜になにかを食べてしまったり、飲んでしまうのでこれもダイエット効果が見られませんてした。


ダイエットを成功させる為に1番大切なことは続けることです。
そこで、私は日々の生活の中で無理なくできるダイエットをしようと思いました。
まず、朝食は必ずフルーツを食べるようにしました


私のオススメはリンゴです。リンゴは食物繊維が豊富で身体の中の老廃物を排出してくれたり、老化防止作用もあり美容にも効果的です。


1番良い朝食としては、リンゴとヨーグルトです。
そして、昼食や夕食は無理に量を減らさず、食べる順番を気にするようにしました。
食べたいものを我慢せず食べることでストレスもなくできます。


食べる順番としては、サラダや野菜などのカロリーの低いものから食べるようにするだけです。


ただそれだけです。
他には、よく噛むように心がけました
そして、夜のお風呂に入る際は出来るだけゆっくり時間をかけて入るようにし、お湯に浸かるようにしました。


時間がある時は半身浴をするようにしました。


ケータイや本などを持ちこんで半身浴をすると退屈することなく、リラックスして半身浴をすることができます。

半身浴をしているとたくさん汗が出て身体の中の老廃物を排出してくれたり、汗をかくことで身体の基礎代謝もよくなり身体の血のめぐりもよくなります。

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また、身体の芯から温められることにより、その日の疲れをじっくりと取り、夜の睡眠もより深くとることができます
睡眠の質を上げることにより、その深い睡眠もダイエット効果に繋がります。


他には日々の生活の中で出来ることとして出来るだけエスカレーターなどを使わず階段を使うようにしたり、


ひと駅手前で降りて歩いてみたり、自分のペースで無理なくできるダイエットを自分なりに続けるようにしました。

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