【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

糖質制限ダイエットをして失敗した体験談。

f:id:magariou2014:20170531221103j:plain

糖質制限ダイエットをして失敗した体験談。

▽糖質制限ダイエットをしようと思った経緯

産後太りがなかなか解消されずにいました。

子供が2歳になった時に一緒に摂った写真を見て、びっくりしました。

Sponsored Link

 

 

なに?このおばちゃんは?という体型でトドが一緒に写っているかと思いました。

なんとかして、痩せようと思ったときに、知人が最近痩せたと聞いて、さっそく私も実践してみることにしました。

その時の私は、身長157センチ体重62キロでした。

運動も嫌い。食べ物を我慢せずに痩せれるなんて、いい!と思いました。

 

▽私がした糖質制限ダイエット

私が、実際にやった方法は、 


①糖質が高いものはとらない
②脂肪をたくさんとるように心がける
③炭水化物はとらないようにする

 

ごはんはやめました。

ごはんは、毎食食べていたので、献立を考えるのが大変でした。

代わりにおから蒸しパンを食べるようにしました

おからにベーキングパウダーと、卵と牛乳とマヨネーズをいれて、よく混ぜ合わせて電子レンジで3分加熱するとできるので、思い立ったらすぐできるので助かりました。

また、おからはたんぱく質が豊富で、食物繊維も多く含まれているので、お通じもよくなってほんとにダイエットに持ってこいの食材でした。


麺は、糖質0の麺を買ってきて、食べるようにしました。

味はフォーのような感じで、おいしかったので、麺好きな私でもこれで満足できました。
野菜も、加熱すると甘くなる野菜は控えるようにしました。

菜っ葉や白菜、ホウレンソウ、カイワレ大根など、糖質の低いものを選んで食べていました。
調味料も、思っていた以上に糖質を含んでいたので、気を付けるようにしました。

砂糖もラカントに変えて料理に使うようにしました

Sponsored Link

 

▽糖質制限ダイエットで失敗

はじめは、すとんと体重が減ってきたので喜んでいました。

お肉はいくら食べても大丈夫とのことだったので、お腹いっぱい食べていたのですが、寒気がするなあと思うようになりました

そして、だんだん外に行きたくなくなってきました。

幼稚園の送り迎えは、するのですがあまり外出したくなくなって家にいることが多くなりました。

そんなある日、朝起きると、ものすごい倦怠感と吐き気と寒気がして、起き上がれなくなりました

あまりにも寒いので、お風呂に入ってぬくもろうとしたのですが、そこで倒れてしまいました。

子供にジュースを飲ましてもらうとだんだん平気になってきました。

どうやら低血糖になっていたようでした。

この日から、朝と昼は炭水化物は食べるようにして、夜だけ炭水化物を抜くようにしています。

糖質制限ダイエットを行う時は完全に糖質を抜くのではなく、適度に糖質を摂取しながら継続的に行うように皆さんも注意して下さい

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!