【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

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【クリーム玄米ブラン】「基本的な食生活の見直し」と「断続的にできる運動」でダイエット

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クリーム玄米ブランなどの栄養機能食品を利用して。

私はダイエットをする上でやはり大事なのは「食生活」と「日々の生活で続けられる運動」が一番大事だと思いました。
そこに重点を置いて話していきたいと思います。

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昔は色々なダイエットを試しました。朝バナナダイエットやフルーツダイエット、いわゆる単品ダイエットというやつですね。
朝にバナナと牛乳だけというダイエット、間食や一食をフルーツに置き換えるというダイエット方法です。
もともとあまりバナナはやフルーツは好きじゃありませんでした。
それでも早く痩せてしまいたい!という気持ちが強く、手軽に食事制限しようと思いました。


食事量が極端に少なくなりますので最初はお腹が少しへっこんだ?と思えましたがもともとフルーツが好きじゃないうえにさすがにバナナだけでは便通も良くなく、お昼までの腹持ちもあまり無く・・ストレスになっていたのか全然痩せませんでした。

食事量が以前より少ないのに痩せないなんて人間の体は不思議ですよね。間食や一食をフルーツに置き換えても全く私には効果無し!と気づき、朝はちゃんとお米やパンなどの炭水化物を取りたい!と思うようになりました。

 

一日のスタートはテンションが上がるものを食べて一日頑張るぞ!というスイッチを入れたいものです。
おにぎりにするだけで腹持ちも全然良くなり、これだ!と思いました。

自分にあった必要最低限の摂取カロリーを取れば体はそこまで必要以上に欲しがらないのだな、と勉強になりました。

おにぎりにはレパートリーが多く毎日朝食べてても飽きないし習慣にしやすかったです。

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お昼は仕事などであまり食べる時間が無いので栄養機能食品をストックしておいて食べるようにしました。

さすがに朝のおにぎりだけでは夜までもたないのでクリーム玄米ブランソイジョイカロリーメイトなど色んな種類があるので今日はどれにしようかな?明日はこの味にしよう!と毎日続けられました。


そこはやはり栄養機能食品!腹持ちも思っていた以上に良いし、何より味が美味しいし手軽に食べれるし、私がハマった最大の理由は便通!
少量なのに便通がとても良くなりました。美味しく、手軽でバランスも良く便通も良いので本当に手放せません!

 

夜ご飯は一日頑張った体に感謝して普通おかずもお米も食べたい!と思います。

疲れた日などはお酒も飲みたいですよね。
お肉も食べるようにします。

ただ、夜ご飯だけは白米から玄米に変えてみました。玄米の味が好きだったので全然苦になりませんでした。
やはり玄米の効果は高く便通が良いし、よく噛むので少量で満足できます。

 

あとはやはり毎日の運動ですね。これはかかせません。仕事でたちっぱなしの人ならそれだけで運動になりますし、駅や職場まで歩いたり自転車だったり
毎日必然に続けられる運動をしていくことが大事だと思います。

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