【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

毎日楽しく「歯磨きダイエット」をしよう。効果のある歯磨きダイエットのやり方とは?

f:id:magariou2014:20170506085801j:plain

鏡を見て、毎日楽しく歯磨きダイエットをしよう

皆さんは歯磨きを毎日していますか?大半の方は、「はい」と答えると思います。それでは、毎日している方に、毎食後に歯磨きをしていますか?と尋ねると、恐らく「いいえ」と答えが返ってきそうです。
ここでは、皆さんが歯磨きをしながら手軽にダイエットが出来る方法について紹介したいと思います。

Sponsored Link

 


歯磨きをしている間に、ダイエットができると簡単だし継続できそうですよね。

それに、足に筋肉が付いたり、お尻が引き締まったりする効果も期待できますよ。
それでは、早速やり方についてお伝えします。


まず、洗面台の前でつま先立ちになります。

そして、つま先立ちになったまま体を上げたり下げたりします

疲れたら休憩して、また繰り返してください。
歯磨きをしている間だけ、この運動を繰り返します。

 

鏡を見ながらすると、やり甲斐があります。

頑張っている姿を見ながら楽しく歯磨きしてみてください。


私は、この方法で足首が引き締まりました。

また、体重を1Kg落とすことに成功しています。他には、特に運動は一切していませんでした。
ただしていることは、毎回歯磨きしている間だけは、つま先立ちになり体を上下に上げ下げしているだけです。


慣れるまでは、頑張り過ぎると筋肉痛になったりします。

私は、その症状は足に効いている証拠の1つだと思っています。

鏡に写る自分の姿を見ながら、楽しくダイエットしてみてはいかがでしょうか。


けれども、皆さんの中にどうしても歯磨きする時間が取れない方は、トイレで手を洗う間だけでも、つま先立ちになり上下運動をしてみてください。

この方法も身近に感じられるので良さそうです。

 

間食が大好きな方や、食後に甘い物がやめれない方には、歯磨きダイエットが効果的です。
たまには、暴飲暴食する日があっても私は良いと思っています。

Sponsored Link

 


けれど、毎日そんな事をしてしまうと想像するだけで大変なことになります。

それを防止するために、身近な歯磨きで予防したいと思います。


私は、毎食後に甘い物を食べるのが習慣になっています。

そのため、食べる量と食べるタイミングを減らす工夫をしています。
その1番の方法が、歯磨きをすることです。


間食がどうしても我慢出来ずに止まらない時は、一度歯磨きをして切り上げます。
そうする事で、一旦間食が終了します。

そのため、また間食すると歯磨きするのが面倒なので、間食を止めることができる場合もあります。


また、間食を減らすために食べたくなったら、歯磨きをする事もあります。それで、たまに間食をやめれる事もあります。
歯磨きをして、身体も心も気軽にダイエットできると幸せです。ぜひ皆さんも試してみてください。

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!