【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

「ホットヨガ」でダイエット!「アミノバイタルプロ」で効果アップ!

 f:id:magariou2014:20170505073836j:plain

「ホットヨガ」でダイエット!「アミノバイタルプロ」が強い味方

【アミノバイタルプロとは】

身体に必要不可欠なアミノ酸を、たっぷりと含んでいます。

顆粒タイプになっているので、水に溶かして飲みます。

Sponsored Link

 

 

また、アルギニンや、グルタミン、8種類のビタミンもバランスよく含まれています。

私は、このアミノバイタルプロを、1.5リットルのお水に2本溶かして飲んでいます

 

ホットヨガは、服がびっしょりになるほど汗をかきますので、
最初は、できるだけ多めのアミノバイタルプロを混ぜたお水を摂取し、
レッスン中も、少しずつ摂取しています。

2時間のレッスンが終わって、残ったお水で水分補給をしています。

 

アミノバイタルプロを摂取すると、集中力が続のを実感しています。

また、当日の睡眠も深く、翌日の疲労が全くありません。

 

【ホットヨガの凄いところ】

✓ダイエット

通常のヨガでは、ダイエット効果はあまり期待できないのですが、
ホットヨガは、汗を大量にかくので、ダイエット効果抜群です。

✓肩こり

全身の血流がアップすることと、肩甲骨周りがほぐれる為、
肩こり解消になります。

✓美肌

大量に水分を取り、汗をかくので、代謝が上がります。
便秘解消にもなるので、美肌効果絶大で、翌日のお化粧のりが違います。

✓冷え、むくみ

血流がアップし、様々なポーズをとることで、
姿勢が矯正されます。また、不要な水分を出すことで、むくみ解消にもなります。

✓ストレス解消

自分が気持ちいいと感じられると、よりストレス解消効果が期待できます。
汗をかくことだけでも、ストレス解消になります。

✓美姿勢

日々の生活の癖で、だれでも身体にゆがみはあります。
ヨガのポーズで、骨盤のゆがみが解消され、綺麗な姿勢になります。

✓平熱が上がる

代謝がよくなり、血流もアップすることで、体温も上ります。

体温は高いほうが、エネルギーを消費してくれますし、免疫力も上がります。

Sponsored Link

 

【約1年続けた結果】

ホットヨガを始めた頃は、ポーズもあまりうまくできなかったのですが、

スタジオに入っているだけで、じんわりと身体が温まり、気持ち良かったです。

3か月くらいで、体重が落ちはじめ、1年で5キロマイナスになりました。

同時に、ストレス解消や、疲れにくくなり、美肌や、嬉しい効果が沢山あります。

 

【未来を楽しみに】

私は、ホットヨガを始めて、気持ちが前向きになりました。

また、ホットヨガの効果を高める為に、アミノバイタルプロをプラスすることで、
元気になった気がします。

毎年、冬は風邪を引いていたのですが、ホットヨガを始めてから、風邪を引きませんでした。

免疫力も上り、年を重ねても、綺麗になっている気がしているので、
ホットヨガが楽しくてしょうがないです。

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!