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ダイエット効果抜群!「金時しょうが粒」と「水泳」のダブル効果

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金時しょうが粒と水泳のダブル効果

【金時しょうが粒をトレーニング前に摂取】

元々水泳は、子供の時にしていたので、泳ぐのは得意な方でした。

大人になって、ダイエットを考えていた時に水泳をまた初めてみようと思ったのが、きっかけです。

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ただ、子供のときには、あまり感じなかったのですが、冷えが気になってきました。

長時間泳げば、多少暑く感じるのですが、入った瞬間の寒気が気になるので、温める成分のサプリを飲もうと思い、ネットで探していたところ「金時しょうが粒」に出会いました。

金時しょうが粒は、通常の生姜よりも温め成分が、4倍ということと、ヒアルロン酸も入っています

 

粒タイプなので、生姜を生で摂取するのは大変ですが、サプリはすぐに飲めて、重宝しています。

トレーニング前に飲むことで、身体の温まり方も違いますし、代謝も上り、ダイエットもサポートしてくれます

【水泳の消費カロリー】

1時間あたりの消費カロリー
・水中ウォーキング:約300キロカロリー
・平泳ぎ:約600キロカロリー
・クロール:約1000キロカロリー

 

ちなみに、私は平泳ぎが好きで、大体2時間泳いでいます。

また、おにぎり1個分のカロリーが、約200kcalですので、
1回のトレーニングで、おにぎり6個分を消費している計算になります。

【美肌】

水泳をすると、代謝がよくなり身体のマッサージ効果もあります。
ストレスを解消でき、泳いでいても気持ちいいものです。
女性は、むくみも気になりますが、水泳でバタあしをするだけで、足がスッキリします。
代謝がよくなることで、美肌も感じられています。

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【続けること】

私は、仕事帰りに、週に3回、プールで泳いでいました。

仕事で、1日中座りっぱなしということもあり、帰る頃には、足がパンパンでした。

ですが、水泳を始めて、むくみが解消され、新陳代謝も上がっています。

 

泳ぐことに集中することで、日常のストレスから解放されています。

水の中は、本当に気持ちいいものです。

約半年続けているのですが、今体重が4キロ落ちています

 

あまり早いペースではないのですが、リバウンドもなく順調です。

水泳の後は、お腹がすくのですが、夜ごはんは炭水化物を抜いているので、
ダイエット効果が大きいのだと思います。

 

泳ぐのは苦手な方でもウォーキングだけで気持ちいいものです。

水泳ダイエットは、膝が悪い方でも、負担がないのでおススメです。

 

ただ痩せるだけでなく、美肌も期待できる、水泳ダイエットは、
小さいお子様からお年寄りの方までできる、すばらしいダイエット健康法だと思います。

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