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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

【ダイエットに効果あり】ドローインで誰でも簡単にポコッとお腹がスッキリ

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ドローインで誰でも簡単にポコッとお腹がスッキリ

ダイエットをしたいけど運動や食事制限するのは嫌という人や、部分的にお腹がポッコリしているのが気になるから体重よりここだけ何とかしたいという人などさまざまだと思います。この「ドローイン」というトレーニング方法は本当に簡単で、どんな人でもいつでも出来るものです。

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『ドローインというのは?』

ドローインというトレーニング方法は、お腹のインナーマッスルを鍛えるトレーニングです。
女性は特に大きい筋肉を鍛えるより、インナーマッスルを鍛えた方がスタイルや姿勢も関係してくるので良いと思います。
これでくびれたお腹を作り出すことが出来ます。

 

『ドローインのやり方』

まず仰向けに寝転びます。かるく両膝を三角に曲げた状態からやり始めます。
慣れてくると立ったままでも出来るようになります。
その寝た状態で、手は軽くお腹の上に置きます。


3秒鼻から大きく息を吸って10秒ぐらいかけて口からお腹の中にある酸素をすべて吐ききります。そうしたらお腹がぺちゃんこになっていくと思います。


そのお腹がぺちゃんこになって固くなるまで吐ききります。
固いお腹になった状態で5秒維持します。
また鼻から大きく息を吸っての繰り返しです。

口から吐くとき少しずつ吐くのがポイントです。あとしっかり酸素を吐ききってお腹が固くなっているか。
言ったら腹式呼吸をしているのと同じです。

 

『ドローインでの効果』

実際私がやっていたときは1日10回を1セットのみぐらいを1週間ちょっとの短い期間でした。
ですが、それは続かなかったからとかではなく結果が出たからです。
初め今まで普通に履いていたスーツのパンツが履けなくなり、しかもコックも閉めれず座る時にはチャックまで全開にしてしないと座れない状態でした。


ですがドローインをする事でこの短期間でこぶし1つ分ぐらい余裕が出るぐらいのブカブカになりました。
ベルトも新しく穴を開けても歩いていると、ずり落ちてくるような感じにまでお腹がスッキリしました。

その時これ以外の事は何もしていません。


また薄くお腹の筋肉の線も見えるようになり、今多いモデルさんで鍛えてる人のような感じの腹筋になりました。
食べ過ぎたり飲みすぎて、ちょっとお腹に着いたかもと思った時にしたらすぐにもとに戻ります。

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『やるタイミングは?』

やるタイミングはいつでもいいと思います。思い出した時で。
それが歩いている途中であっても歩きながらお腹を意識してポイントさえつかんでいればいいと思います。

個人差はあると思いますが誰でも簡単に出来るのハードな事が苦手な人には良いと思います。

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