【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

糖質制限ダイエットは効果あり。一番ストレスの少ないダイエット法なのでおススメです!

f:id:magariou2014:20170429225922j:plain

糖質制限ダイエットは一番ストレスの少ないダイエット方法

たとえダイエットに成功をしても、健康を損なうようなダイエットでは意味がありません。
また、健康を損なうような無理なダイエット法は長続きせずに止めてしまうことが多く、そして気が向いてまたダイエットをして、またまた長続きせずに止めるという事を繰り返している人も多いようですが、それは危険です。

Sponsored Link

 

 


以前テレビで観た40代の女性のケースでは、若いときにダイエットの失敗を繰り返して体を壊して自力で生活が出来ず、その女性の70代の母親に面倒をみてもらわなければ生活ができない体になっていました。


ダイエットの失敗の繰り返しや間違ったダイエットは怖いものがあるという事を肝に銘じてください。


様々なダイエット法がありますが、糖質制限ダイエットは健康にも良く、そして効果が出やすいダイエットなのでおススメです。


糖質制限ダイエットは家族の食事がネックですが、家族全員に自分の食事合わせる必要はなく、糖質ダイエットはバランスが大事なので、たとえ家族と同じメニューでも自分は野菜を多くしてお肉類を減らすなど、量の割合を調整することですみます。

ただ、家族につられて食べしまう危険はありますから、糖質制限ダイエットは一人暮らしの人の方が成功しやすいという傾向はあります。


空腹を我慢するというような無理なダイエットと違い無理なくできる糖質制限ダイエットは、始めた人の多くが2ヶ月か3ヶ月程度で効果が表れています。


糖質制限ダイエットを成功させる基本は、1日3食を決まりよく食べることや、糖質を減らすこと、そして糖質は減らしても1日に摂るカロリーは減らさないことです。

Sponsored Link

 

糖質制限ダイエットは食事を抜くダイエットではないので空腹を我慢することもなく、ストレスも溜まりにくいのも続けやすい要因となっています。


また、糖質制限ダイエットはあくまでも糖質を制限することであって、糖質を抜くことではありません。

1日の糖質の量50以下を目安にしています。


このダイエット法の食事の摂り方は全ての健康に通じる食事の摂り方で、糖尿病だけでなく全ての生活習慣病の予防や改善にも繋がります。


ちなみに、野菜を多く摂るのがこのダイエット法メインですが、じゃがいもやさつまいも、ごぼうなどの根菜類には比較的糖質も多く、キャベツなどの葉物は糖質が少ないので葉物を多く摂ることをおススメします。


比較的効果が表れやすいダイエットなので、それが励みになって続けている人も多いです。

ぜひ、始めてみてください。

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!