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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

1カ月で7㎏減量したダイエット方法をの秘訣を紹介します。

みんなのダイエット方法 食事制限 ランニング

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1カ月で7㎏減量したダイエット方法をの秘訣を紹介します。

◆30代突入してから劇太りした原因

20代の頃は食べても太らない体質だった私が、30代になり仕事も忙しくなり多大なストレスを抱える様になりストレス解消の為に過度に食事を摂った結果、
最高で50㎏前後まで劇太りしました。洋服も元々Sサイズだったのが入らなくなり「これはヤバイ!」とダイエットを決意しました。

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◆ダイエット方法その1

間食をしない


甘い物やお菓子が大好きな私はダイエット開始と共に一切の間食と止めました。
ダイエット期間中は今間食の禁止が最も辛かったですが、間食をしないだけでも2キロ弱は落ちました。


◆ダイエット方法その2

半日断食!18時以降は食べない。


この方法は芸能人の方が行ったダイエット方法でも有名です。
脂肪を溜めこみ易くなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、夕食の時間が早くなるとそれだけ翌日の朝食までの時間も長くなることから
プチ断食の効果も得られ、胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。
又、ヨーグルトを必ず食べる事です。ヨーグルトには腸内環境を整える乳酸菌が多く含まれていますが、毎日摂取しないと意味が無いので続けて行く事が重要です。


◆ダイエット方法その3

野菜類や豆類を積極的に摂る


肉や魚は体を作るたんぱく質が豊富な為、一切食べないと言うのは健康上良くありませんが、脂質が多いのも事実です。
其処で私はバランスの良い食事を心掛けながら酵素の多く含まれる野菜を主に摂取しました。
体内で酵素が不足すると代謝が落ちてしまう為、太り易くなると言われている事から、普段から意識的に野菜を摂る事が大切ですが、豆類は低カロリーで食物繊維が多く含まれている為、此方も意識的に摂取して行く事が大切です。又、オリーブオイルに含まれるオレイン酸には、コレステロールや中性脂肪を減らす効果があるので、通常の食事の際は調理油をオリーブオイルに変えるだけでダイエット効果が期待できます。

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◆ダイエット方法その4

ジョギングをする


私の場合はジョギングを行う距離では無く「時間」を気にして行っていました。
毎日何キロ走ると距離で考えてしまうと、体調の優れない時には辛くなりますが、今日は30分だけの様にその日の体調に合わせて時間を決めるだけで精神的にとても楽に
走る事が出来ます。必要なのは続ける事で、一寸した空き時間や一日の終わりに気軽に行う事がその秘訣だと思います。私は今でも週に3回程のペースで続けています。
以上の方法で1カ月間続けた結果、50㎏前後あった体重が今は40㎏前後になり7Kgのダイエットに成功しました。

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