【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

「筋トレ」と「玄米入りグラノーラ」を食べて、やせ菌を増やすダイエット

 

f:id:magariou2014:20170202225523j:plain

筋トレと玄米入りグラノーラを食べてやせ菌を増やすダイエット

ダイエットを試みて筋肉トレーニングを始めて、4か月で5キロ減ってあともう少しのところ、ヘルスメ-タにのっても減らなくなり諦めていた。

ある日から玄米食に変えたら2か月で3キロ体重が減り今も減り続けています

Sponsored Link

 

 

◆筋肉トレ-ニングを始める

体重が60キロあってダイエットを始めたのは今年の6月、ウォ-キングから始めたがなかなか減らないので、筋肉トレ-ニングに切り替え毎日1時間で月1キロぺ-スで体重が減り4か月で5キロ減った。

そこからもう少し減らしたかったが停滞。

諦めて「ここが限界か」と思っていました

 

◆やせ菌を増やす玄米入りグラノ-ラの方法

ある日テレビを見ていたらダイエットの番組をやっていた「太っている原因がふと菌とやせ菌が体の中にあるのでやせ菌増やすこと、2週間で2キロ必ず痩せます」と専門的な先生が言います。

それは玄米入りグラノーラを朝食前に毎朝2週間50グラム食べる、その後普通に3食食べることでやせ菌が増えて、今までお腹の中に溜まった古きこびり付いた便を排出することでやせ菌が増えて体重が減ると断言。

 

早速次の日玄米入りグラノ-ラを買い2週間試したが体重は変わらない。

シリアル食品は食べる習慣がなくに2週間はきつかったです。

「体重が変わらない人はもう1週間続けて」と言っていたが、さすがにもうシリアスは無理、思い切っては白米を玄米に変えました

炭水化物は糖質があるので太りやすいと聞いたことがあるからです。

Sponsored Link

 

◆玄米を3食、食べるだけの方法

それから玄米にして朝だけ玄米にしました。

玄米を食べることで便通が良くなり毎日便が出るようになり体重も落ちてきました。玄米は白米より水分を多めにして焚きます。


米ぬかの匂いが気になり、白米に比べるとかなり味は落ちるが、食べ続けることで舌も慣れてきて何とも思わなくなります。

すると3食食べている方が確実に便通も良くなり毎朝大量に便が排出されるようになりました。

 

どんなに焼肉、甘い物を食べ過ぎてもその時は一時的に体重は増えますが2~3日で体重は食べる前の体重に戻ります。

今も玄米を続けているのですが体重は減り続けています。

こうして60キロあった体重が7キロ減りました。


太っていた頃は婦人服もジ-パンも何も着る物がなくなり、しまいには夫や息子の紳士服を着ていた、サイズもワンサイズ大き服を買うこともありました。

ダイエットに成功をしてからはジ-パンも履けるようになるし、お洒落に興味を持つことが出来、新しい服を買う楽しみが増えました。

後2キロ痩せたらスリムのジ-ンズ買って履くことが目標です。

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!