読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

-12キロ! 糖質制限ダイエットで激ヤセした方法 人生を変えました!

食事制限 糖質制限ダイエット みんなのダイエット方法

f:id:magariou2014:20170131221418j:plain

糖質制限ダイエットで激ヤセ 人生を変えました!

◆お金がかからないダイエット法

糖質制限ダイエットはサプリメントや酵素、スムージー等、特別に必要なものはなく、ただ自分の食事内容で糖質を減らせばいいだけなのでコストはそれほどかかりません

 

ネット注文をする必要もないので、今多くのコンビニやスーパーでも糖質を抑えた食品も色々売られているので簡単に購入可能ですし、自分で調理することもできるので結構融通の利くダイエットです。

Sponsored Link

 

 

他のダイエットに比べれば手軽な方だと思いますし、空腹に耐える必要もないのでたんぱく質が好きな人にとっては持って来いの方法ですし、ダイエット中甘い物や炭水化物など食べたくなるのではないかと不安に思ったこともありますが、むしろ逆で不思議とそのような欲も強く出る事は無かったです。

 

また、余分な脂や物質を取ることも無くなるので肌の調子も良いですが、ビタミン不足や食物繊維不足のせいで便秘になりがちです。

なので私は便秘薬ではなくマグネシウムの錠剤を飲むようにしています。

 

◆食べることができるのがこのダイエット法の特徴

糖質制限ダイエット中お世話になっているのが特保から出ているダイエットコーラで、脂肪の吸収を抑え排出を促してくれると言う面で飲み過ぎにいは注意ですが愛飲しています。


この糖質制限ダイエットは食事制限で食事の量に満足できないというような満足感を求める人や、魚や肉、乳製品、ナッツ類などが好きな人には向いています。

また、糖質制限ダイエットはほかのダイエットに比べ効果が1週間ほどで見られるので沢山食べてるのに痩せてると、だんだん楽しくなってくるので個人的にはどのダイエット法よりもおすすめです。

 

今は糖質を抑えたシフォンケーキやスイーツ、お菓子なども沢山販売されているので、結構我慢もすることも無くストレスも少ない状態でダイエットに励めるのではないかなと思います。

脂っこい食事も控えるように自然となっていくので体質改善にもなりはしますが、先ほども言ったように便秘にもなりやすいですし、停滞期が来ても誰にでもあることなので長い目で見て、放棄しないことが大切です。

 

継続は力なりです。何より結果を早く求めたい人にもおすすめなのですべての条件においてダイエットとしてはオススメ度が高いです。

食べるものとしては豆腐や高野豆腐などの豆製品、豆類、ナッツ類、肉類、魚類、乳製品などが中心です。


ちなみに私はおなかがすいたとき、スルメを食べたりスライスハムを買って食べたりナッツをボリボリ食べたりしていました。

お腹がすいていなくても口の中が寂しい時は硬い物を食べていると満足感が得られます

 

◆外食のときも気楽

外食時は麺類やパン、ご飯などは頼まず、マカロニサラダ、ポテトサラダなど炭水化物を含むものは除き、サラダを頼んだり、その他にはポタージュ系以外のスープ、ハンバーグ、ステーキ、ソーセージなど、たんぱく質だと思うものを注文するようにしています。

 

どうしてもデザートを食べたい時はパンケーキなどは頼まずに、乳製品であるアイスや、生クリームを多く含んだものを頼むようにしています。

食べ放題などに行っても同様で、たんぱく質を選ぶようにして食べるようにしています。

 

揚げ物も唐揚げなど1.2個食べる程度であれば気にすることはありません。

ただマクドナルドなどのジャンクフードには炭水化物が多く含まれているためおすすめはしませんが、サイトなどを調べてみると栄養表示が記載されているので参考にしてみるのも良いと思います。

Sponsored Link

 

◆通常のメニュー

普段の食事メニューを詳しく書いてみます。


朝: チーズ、ハム、豆乳、低糖質ブレッド
昼: 野菜サラダ、ローソンの低糖質ブレッド、チーズ
夜: 焼き魚や、鍋、豆腐、芋類やカボチャなどの炭水化物を多く含むものを除き焼肉やサラダなどと米を一口程。おかず中心


糖質ダイエットをするにあたって、勿論良いことばかりではなく少なからず注意しなければならない点もあります。

大体糖質制限ダイエットと聞くとカロリー制限しないで好きなだけたくさん食べていいんだと言って油断する人がいますが、あくまでもカロリー制限ダイエットと言う名目ではないという意味であって、カロリ―の目安はダイエット中でない人が普通に食べる1日の摂取量が目安です。

 

糖質量は初めのほうは180gぐらいから始め、慣れてきたら徐々に減らしていくのがよいですが、減らしすぎも体調を崩しかねないので100gは取るようにしたらいいと思います

サイトとかを調べていると60g以下に制限している人もいますが、それは内臓に病気を持っている人がする事であってダイエットを目的としている人はそこまでする必要はありません。

 

◆まとめ

ダイエットは人それぞれ体質上合う合わないがあると思いますが、やってみなければわかりませんし、何事も踏み出しが大事です。

これからダイエットをしようと考えている方々にはこの糖質制限ダイエットから始めてもらうことをお勧めします!私は今Maxから12キロ痩せました

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!