読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

毎日30品目の食材をしっかり食べてきれいになるダイエット方法

f:id:magariou2014:20170130212252j:plain

毎日30品目の食材をしっかり食べてきれいになるダイエット方法

◆食べないダイエットをした結果

私は高校生の時にぽっちゃりでコンプレックスでした。
通っていた高校は学食なく、冷たいご飯が嫌いな私にとっては冷たいお弁当が本当に嫌でした。
ぽっちゃりだったし、なんとかやせたいと思っていた私は、嫌いな冷たいお弁当を食べなくなりました。

Sponsored Link

 


最初はお昼のお弁当を食べないだけでしたが、だんだん晩御飯も食べなくなっていきました。
もちろん体重は急激に減っていきました。
でも、たまにがっつりご飯を食べると吐いてしまったり、肌がかさかさになってしまったり今までなかった悩みが出てきました。


親からも心配され、なんとかこの生活を辞めることできました。

それから数年が経ち、あるテレビ番組に出会い私のダイエットの常識が変わりました。

それは毎日30品目の食材をバランスよく食べる、というものでした。

 

◆こんなに効果があるなんて!

 食べないというダイエットをしていた時はなかなか続かなかったので、これにチャレンジしてみようと思いました。

30品目ということもあり、今まで食べていた量よりかなり多い量となりました。
最初は体重が増えました。

しかし、続けていくとだんだん体重が減ってきました。

 

食べている量は明らかに今までより多いんです。
でも減っていく…不思議な感覚でした。そして、今まで必死にお腹が空いたのを我慢していた私はなんだったのだろうか…と。


しっかり食べて、しかも痩せる

 

私の常識が180度ひっくり返りました。
そして、偏った食事がいかにいけなかったかを思い知らされました。
お肉のみ・野菜のみ・全然食べないなど様々なことをしてきましたが、これほど効果のあったダイエット法はありませんでした。


今は専業主婦になり、働いていた頃より動かなくなりましたが、このダイエット法をずっと続けているので体重は全然増えていません。
むしろ少し減りました。もし、ダイエットで困っている方がいらっしゃればこのダイエット法をオススメします。

 

最初は増えてしまうので辞めてしまいがちですが、そこを我慢さえ出来れば本当に日に日に痩せていきます。しっかり食べて痩せるので、乾燥肌になったり肌荒れになったりなど、食べないダイエットに比べると全然ありません。

Sponsored Link

 

◆ヨガやストレッチなど軽めの運動で

 もし可能なのであれば、ヨガかストレッチなども並行してしていければ、皮がたるむこともなく綺麗に痩せることが出来るはずです。

即効性のあるダイエットをするのではなく、きちんときれいに痩せれるこのダイエットを私はオススメします。

 

あと、ジュースや炭酸飲料ではなく、お水を飲むことをオススメします。

過度な量は問題ですが、多くのお水を飲むと体の中のデトックスが出来ます。

トイレに行く回数は増えてしまいますが、いままで溜まっていた老廃物などが排出されいいと聞いたことがあります。


実際やってみて思ったことは、むくみが解消されたことです。
マイナス式のダイエットではなく、きちんと根本的な改善が出来るダイエットを私はオススメします。

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!