読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

ヤーナリズム検証!気がついたらスタイル抜群になってダイエット卒業

f:id:magariou2014:20170130195937j:plain

ヤーナリズム検証!気がついたらスタイル抜群になってダイエット卒業

1.ヤーナリズムに出会うまで
2.ヤーナリズムとは?
3.ヤーナリズムをやってみたことによる効果は?

Sponsored Link

 

1.ヤーナリズムに出会うまで

ヤーナリズムに出会うまでの筆者は、決して太ってはいませんでした。
でも、決して痩せてもない・・・
友達と海に行ってビキニ着て写真撮るなんて場面では、お腹を凹ませて臨んでいましたね。わざとらしい写真になろうと、ぽっこりお腹よりはマシだ!!と。


そんな無理するなら痩せとけよって?いやいや、甘いもの大好きで、日々よく働き夕飯も夜22時とかっていう生活で、痩せれたら苦労しません。食べることが趣味なんですから・・・


ある日、自宅に置かれていたヤーナリズムのDVD


某芸能人の方がテレビでおすすめしていたとかで、母が買ったみたい。
こういうのって、買ってやらなくなるパターンだろうな~と思いながら、お風呂にはいる前の30分だけ、やってみよう、と思いました。

 

2.ヤーナリズムとは

簡単に言えばお腹回りダイエットに特化したエアロビクスDVDです。
ヤーナ先生とその仲間たち?と30分、踊りつづけます。
他のエアロビクスDVDと何が違うかって?

 

私の分析によれば
●ダンス未経験でも見よう見まねで効果が出る
●諦めたくなっても励まされる

この2点が他と違うところです。


ダンスが苦手でも、一生懸命踊ってると得意な人より汗がかけると思います。
私はダンスは好きで、楽しめましたが、母は運動全般が苦手。そんな人でも、とにかくヤーナ先生のまねをしまくって、単純な動きの繰り返しで、お腹を引き締めることが出来る!!!


DVDの種類は、ボーナスDVDを合わせると4種。
どれも特徴があって楽しい。

Sponsored Link

 

3.ヤーナリズムをやってみたことによる効果は?

なんと私、3ヶ月でお腹が割れました笑
毎日30分、お風呂にはいる前に続けて…
体重は48キロから、5キロ減の43キロに!!

 

母は、毎日なんて無理と言い
週3回にしたものの、1ヶ月で3キロ痩せ!!
52キロから49キロに!!

 

二人ともなんといっても、食事制限のダイエットと違ってリバウンドが全くありませんでした。
筋肉つければ、脂肪の燃えやすい体が手にはいるのです。
妙なサプリにお金を払い続けたり、食事制限でストレスを溜める必要もありません。
我慢をしないから、見事に続いたな~という感じです。

 

今はヤーナリズムを曲なしでも踊れるほどに覚えてしまいました。
ダンスに目覚めて、ダンススクールでヒップホップダンスまでならい始め…もはや意識してダイエットする必要がなくなりました。
ヒップホップ?全然うまくありません、下手ですよ(笑)

 

でも大切なのは、自分が楽しめているかどうか

 

長く続けるには、楽しめるかが大事。
挑戦している自分を好きになれるかが大事。
このアイテムを使えば、楽しく目標達成できますよ。効果が実感できたので、全力でおすすめします!

0才代 女性のダイエット方法

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!