読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

ダイエットに悩んでいる人はスポーツクラブでのマンツーマンダイエット講座がおすすめ

みんなのダイエット方法 筋トレ 腹筋 バーベル

f:id:magariou2014:20170118231625j:plain

スポーツクラブでのマンツーマンダイエット講座がおすすめ

体重を減らそうと思ってダイエットを行っても素人療法で間違った方法で行うと、効果は半減します。
実際のところ、私は2012年の5月から7月にかけてJR兵庫駅前の健康ライフプラザのマンツーマンダイエット講座を受講して大きな成果をもたらしました。

そしてそのダイエット講座がおすすめの理由を3つ詳しく述べてきます。

Sponsored Link

 

1.正しいダイエット理論が身につく

ダイエットは間違った方法で行うと、余計なストレスを感じたりリバウンドしたりしてますます痩せずらい体質となり、大きな悪循環をもたらします。

そこでこのようなマンツーマンダイエット講座で
しっかりとダイエットの理論を学ぶことによって、ダイエットには食事の管理に加えて筋トレと有酸素運動を組み合わせた運動との併用が必要不可欠であることを体でしっかりと覚えこむことができます。


ダイエットの本来の目的は体重という表面的な数字だけにとらわれることなく、代謝を上げてリバウンドしにくい体質づくりが基本です。

ダイエットの基本は食事面が大きなウエイトを占めますが、代謝を上げるためには特に
筋肉量を増やすことに重点をおいた筋トレが不可欠なのです。

 

2.妥協が許されない

講座期間中はトレーナーに監視されている状態なので、挫折しそうになって妥協をしなくてすみます。
自分1人で行っていると自分にどうしても甘くなり、もう辞めたいと思っていても、
トレーナーに結果を報告しなければならない事実を考えると、もう少し頑張ろうという意欲がわいてきます。
特に週1回、トレーナーに結果報告をすることに加えて筋トレをみっちり行いますが、トレーナーと一緒だと限界まで追い込むことができます。

 

そして食事面においても許容カロリー範囲内でおさめなければならないので、
食欲や目の欲望との戦いにも打ち勝つことができます。

 

特に高たんぱく低カロリーの食材を意識し、ささみとまぐろを多く取り入れました。
そして何よりも甘いお菓子やアルコールはカロリーが高くていかに無駄であるかを体でしっかりと認識できました。

Sponsored Link

 

 

3.減量において余計なお金やストレスを感じなくてすむ

私の場合はJR兵庫駅前の健康ライフプラザで2012年の5月から7月にかけて2か月の期間でしたが、年齢や生活強度に基づいて1日のエネルギー必要量を決め、消費カロリーと摂取カロリーを基本とした机上の計算を中心としたものでした。

 

食べたものをノートに書いてカロリーブックの本と照らし合わせながらカロリー計算を行う方法でした。
そしてスポーツクラブで有酸素マシンで運動して、表示された数字を消費カロリーとしてカウントしました。


その方法を2か月間行った結果、身長155cmで体重は45kgから42kgと3kg減りました。
それに加えて体脂肪率が19%から12%と大幅に減少しました。

数年間は体脂肪率は17%から19%の間を行き来していていましたが、プロの指導を受けて大幅に体脂肪率を減らすことができました。

結果的にその方法は大きな成果をもたらしました。

 

このことから今後体重が増えたとしても、このマンツーマンダイエット講座で学んだことを思い出して再び実践すればいいのです。

 

今まではむやみに食事を減らしたり、高額なサプリに頼ったりして余計なストレスやお金がかかったりしましたが、今後は消費カロリーと摂取カロリーの机上の計算さえ行えばよく、余計なストレスや出費からも解放されることを考えると大きなプラス材料です。

この講座を受講して一度でも正しい方法を体験しておくと一生の財産にもなります。

 

以上、マンツーマンダイエット講座のもたらす3つの大きな効果について詳しく述べてきました。


しばらくの間体重や体脂肪率が停滞していましたが、この講座を受けてから特に体脂肪率が2か月で19%から12%と大幅に減少したことから、この講座は本当におすすめしたいと思います。


確かに料金はその時は2か月で40000円で高額ですが、高額サプリに頼ったり素人療法で健康を損ねたりすることを防ぐためにも投資する価値はあると思います。

とにかくダイエットに悩んでいる人は迷うわずにいちはやくマンツーマンダイエット講座を受講されることをおすすめします。

 

0才代 女性のダイエット方法

 

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!