読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

ハイパーナイフでも効果なし、運動嫌いの私が最適なカロリー制限ダイエットでこうして痩せた!

f:id:magariou2014:20170103112251j:plain

ハイパーナイフでも効果なし、運動嫌いの私が最適なカロリー制限ダイエットでこうして痩せた!

私のダイエットに関する試行錯誤の記録をまとめましたので、皆さんのダイエットの参考になればと思い記事にしました。

皆さんのダイエットに少しでも役に立ったり、元気になってもらえればうれしいです。

一緒に頑張りましょう!

Sponsored Link

 

 

◆体重が大台を超えた!どうする!

昨年3月の夜。

風呂上がりに何気なく体重計へ乗ってビックリ仰天する事態が起きました。
身長161センチの私の体重が、気づかぬ間に61キロにまで増加していたのです。

1ヶ月前、体重計に乗ったときは55キロだったのですが、たった1ヶ月で60キロの大台を突破していたのです。


そういえば最近、お客さんからも「最近、太ったねぇ~」と言われることが多いと感じてはいたのですが、体重が絶対防衛圏を突破したことで、ついにダイエットへの決心を固めたのでした。


ですが、私の過去の実績を書き出せば、「りんごダイエット」(3食りんごしか食べない)を始めたものの、お腹が空くためりんごだけを1食10個も食べる始末で断念。
コナミスポーツでトレーニングをしたこともありましたが、運動した分、ごはんが美味しくて大食い化してしまい効果なし。


運動もしたくない、ごはんも制限したくない。

糖質制限なんてもってのほか。果たしてこんな意志薄弱な私でも出来るダイエットはあるのでしょうか・・・。

 

◆楽して痩せたい!

そんなある日、たまたま目を通した「RaCoupon」の宣伝記事に「ハイパーナイフ」に関する記事を見つけました。

「ハイパーナイフ」とは高周波の温めとほぐしにより、脂肪を撃退するエステマシーンのことです。ネット検索すると評判も悪くないようです。

これならば「運動せず」「食事制限せず」、しかも「RaCoupon」により通常より安く体験することが出来ると喜び勇んでチケットを購入しエステへと向かったのでした。

 

エステに入ると「ハイパーナイフ」は如何に効果があるのかについて説明を受けました。「さっき体験された方は、1回でウエストが4センチ減りました!」との店員さんの言葉に期待値はMAXへ!しかし私は施術を受けても、ウエストは-0.5センチに止まり、これには店員さんも絶句。

このウエストの減少幅は「ハイパーナイフ」の効果というより、機会をお腹に押し当ててマッサージした分ではないのか・・・。


クーポンは全部で5枚あったため、その後も4回は通ったものの効果がなかったため、エステで楽して痩せるという私の野望は脆くも崩れ去ったのでした。

Sponsored Link

 

 

◆転んでもタダでは起きない!カロリー制限ダイエット

エステは全く効果がなかったものの、私は施術中に店員さんと話した会話で新たなダイエットのヒントを得ていました。

それは「RIZAP」について「食事制限と運動を組み合わせれば、痩せるのは当然だ」と語った一言でした。

特に運動よりも食事制限が大事で、カロリー制限さえすれば痩せるという話を受け、このカロリー制限ダイエットに挑戦することにした。

 

まずWEBサイトで目標体重にするには、自分の年齢と身長から一日の摂取カロリーは幾つにするべきかを計算。

食事もあえてコンビニなどカロリー表示が明確であるものしか食べず、目標体重になるようにカロリーをコントロールしました。


この間、制限すべきはカロリーのみとし、摂取カロリーの中であれば糖質を制限することはなく、自由に食事を楽しみました。


するとわずか4ヶ月で体重は52キロへと減少。

運動も食事制限(カロリー以外は)することもなく、9キロ体重を落とすことに成功しました。


こんな気楽なダイエットは初めてで、無理なく続けることもできる。

これからダイエットしたいと考える人にはぜひオススメしたい方法です。

 

40才代 女性のダイエット方法

 

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!