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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

和食、ウォーキングなどの複合ダイエットで効果的に無理なく痩せることができました。

 

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複合ダイエットで無理なく効果的に痩せる

私は学生の頃はスリムで痩せていたのですが、大学を卒業して公務員勉強の為に家に引きこもりになってからは、一気に体重が増えるようになりました。


別にモテたいという願望も無かったので、放っておいたのですが家族や友人から「太ったね」と言われ始めてから、ダイエットをしようと思い始めました。


自分に合うダイエットや合わないダイエットなどがありましたが、どのようなダイエット方法をやってきたかを、記事にしてまとめます。

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◆和食ダイエット

 
太る原因で1番分かりやすいのは、食事の取り過ぎですね。

特に洋食の食べ過ぎは肥満の原因になってしまうので、私は大の肉食系女子だったのですが、草食系女子にモデルチェンジする事にしました。

 

以前までは月のほとんどの夜食が「焼肉」や「ウインナー」だったのですが、ダイエットをするようになってからは「納豆」や「焼き魚」になりました。


ダイエットのおかげで和食の美味しさが分かりました

みそ汁も飲むようになって、痩せつつも健康になれましたね。体重の方も痩せる事が出来ました。

 

◆ヨーグルダイエット


このダイエットは一時期流行ったので行いました。

このダイエットはとっても良かったです。

 

私は便秘気味なので、便秘も解消できますし何より腹持ちも良いのでストレスもたまらない。

断食するのが嫌な人は、このヨーグルダイエットが良いかもしれません。

ヨーグルトは安くて健康になれる、お得な商品なので。体重は少しですが痩せました。

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◆夜ご飯抜きダイエット


私は公務員の勉強をしていた時は深夜に夜食を食べていました。

ごはん大盛りに冷凍のカラアゲをガッツリ食べる生活をしていたら、半年で10kgも太ってしまいました。


夜中にゴハンを食べると太りやすいと聞いて、夜ご飯ごと食べない生活をしました。それをした結果5kg痩せる事が出来ました。


確かに夜中の空腹は辛かったです。お腹が減るとイライラもしますが、そこはヨーグルトやバナナなどで誤魔化しました。

 

◆ウォーキングダイエット


このダイエットは単純で歩くだけです。

私は食べ過ぎてしまった後に歩くようにしました。食べ過ぎた分を歩いて解消しようと頑張りました。


歩く事はストレス解消にもなりましたし、近所の人とも顔なじみになれたので良いことが多かったです。
結果的には1kg痩せる事が出来ましたが、それよりもウォーキングという趣味が出来たことが大きかったです。

 

◆まとめ


ダイエットをする事によって色々な発見が出来ました。

和食の素晴らしやさウォーキングの楽しさなど発見できて良かったです。

やはり、どのダイエットも結果的に痩せることができたことが、1番嬉しいです^^

 

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