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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

【ダイエット】効果的な筋トレとヨガで体の中からダイエットする方法

筋トレ ヨガ ピラティス

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効果的な筋トレ、ヨガ、ピラティスでダイエット

 

やはりダイエットにはエクササイズは欠かせません。
また、ダイエットといっても、体重を落とすダイエット、もしくはスタイルを変えるダイエットというのがありますが、このどちらにも効果的なエクササイズをご紹介しましょう。

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◆筋トレで体の形を作ろう


「筋トレなんかで体重が減るわけないじゃん」と、筋トレダイエットをしたことがある方は思うかもしれません。
ですが、筋トレというのは、最初から自己流でやったら絶対に体重は減りません。
というのも、大体の方がハードなことをやってさっさと体重を落とそうと思って失敗するからです。
ですが、きちんとした動きをすれば、筋トレは、体重が多ければ多いほどすぐに効果を表し、数字や見た目にもその変化が出てきます。
例えば、腹筋や背筋だけでも、ずっとやっていれば、すぐにスレンダーになってきます

そこにちゃんとしたバーベルやダンベルなどを用いた筋トレを取り入れれば、体の形がまずは出来上がってきます。
二の腕は引き締まり、おなかはへこみ、さらに、足もきれいに締まってきて、まずは、体型ダイエットが完成します。
これは、2か月ほど毎日30分くらいやるだけですぐにそうなります。

 

◆ヨガとピラティスでさらなるくびれと体重ダウン


体重のダウンもダイエットにもは必要ですよね。
その際に、この筋トレにプラスして、ヨガやピラティスなどの有酸素運動を取り入れましょう。
もっと激しいものを好む方はボクササイズを取り入れれば、もっと早くダイエットができますし、体もすぐにシェイプされます。
持続的な、もしくはゆったりとダイエットをしたいという方にはヨガやピラティスがおすすめで、毎日1時間これをやることで、代謝力がアップし、すぐに脂肪を燃焼します。
ピラティスの方がハードなので、体を動かすのが好きだという方はピラティスをおすすめします。
これを取り入れることで、体重もじわじわと減っていき、誰からもわかるような体型の変化、とりわけ、くびれとおなかの減り具合がわかります。

 

◆食欲も減るから絶対にダイエットができる


そして、ダイエットといえば、食事制限というのもつきものですよね。
ですが、これらのことを毎日やっていれば、絶対に疲れるので自然と食欲が減ってきます。
さらに、野菜を中心にとって、鶏の胸肉や白身魚などの高タンパク質の食材をあっさりとした調理法で取り入れれば、きれいに筋肉が残り、しなやかボディになるダイエットができます。

30才代 女性のダイエット方法

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