読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

やっぱりダイエットにはウォーキング。 歩くだけでも痩せます!

f:id:saku-tarou:20161020142738j:plain

■歩くだけなんて馬鹿にしてはダメだと実感しました。

私が実践したダイエット方法は簡単でウォーキングです。
ただ単に歩くのではなく、私はズボンの中に引き締めトレーニングに使うようなスパッツを履いて毎日歩きました。

スポンサードリンク

 

揃えるものは歩きやすきスニーカーとジャージで比較的運動するにしては安上がりでした。

 

歩き方は、ネットで見たものを真似し手を大きく振って足を上げるように大股で歩きました

 

夏は昼間だと比較的に暑くなってしまうので、夕方から夜にウォーキングしました。

冬は昼間に公園のトラックや散策ルートを何回も往復していました。

 

そうすると家にいる時には気づかなかった季節の訪れや変化などが目にわかるようになりウォーキングが楽しくなってきました


半年くらい続けた時には、同じ公園を使っている女性とも仲良くなり友達を増やしながらも楽しく運動をすることが出来ました。


そして結果はふとやってきました。

 

明らかに太ももの部分が引き締まっていて体自体がすっきりした印象に変わりましたので、昨年、はけなかったパツパツのズボンをはいて見ると・・・

 

なんと、見事にはけるようになっていました。

 

上半身も歩くようになってから冷え性に悩むことがなくなり代謝が良くなったと実感しています。

 

最初は、歩くだけで痩せるなんて気が遠くなりそうだと思っていましたが、やり始めると結構やりがいのある良いものだと実感しましたし、沢山の景色や自然に触れられるようになってからか家族には生き生きしてると言われるようになりました

 

ウォーキングは私にとって色々な良いことを運んできてくれました。

20才代 女性のダイエット方法

スポンサードリンク

 

 

これまで15キロ減のダイエットを進めてきたノウハウを「絶対、痩せるモテ痩せダイエット無料講座」と題して、メルマガにまとめました。

 

このブログにたどり着いた、あなたにとって、間違いなく役立つ内容のメルマガです。もちろん、無料です。

登録して、一緒に理想の体型を取り戻しましょう^^

今、メルマガに登録すると、

『れいこの秘密のダイエット』PDF」を無料で差し上げます。

ぜひ、ご登録ください!(登録にかかる時間:1分)

 メルマガ登録 → こちら 

スポンサードリンク

 

 

参考になりましたら、下のシェアボタンでシェアをお願いします。

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!