【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

犬の散歩と腹式呼吸ウォーキングがダイエットに効果的♪

f:id:saku-tarou:20161018164152j:plain

■お金をかけずに出来る方法

ダイエットというと飽き性の私には例えばジムに行ってウォーキングマシンを使ったりスイミングをしたりという方法はどうしても続かないのです。

ジムだと高い入会金を払い、行ける時間を見つけていかなくてはいけません。

忙しくてなかなかいけずにいるのもお金の無駄だと思ってしまい、常にお金をかけずに家にいて出来るダイエット方法はないものかと考えました。

スポンサードリンク

 

■犬の散歩が効果あり

そこで頭に浮かんだのは、「犬を飼う」ということです。

 

「犬を飼う」=「世話をしなくてはいけない」ということで毎日の散歩をダイエットと置き換え、毎日朝晩の散歩をすることにしました。

 

時間にして30分から40分程度です。

そうすることにより、自分の気分転換にもなるし、ストレス発散にもなります。

 

■自分が続けられる方法で無理なく出来る

犬の散歩と言ってもただダラダラ歩くだけではあんまり変わりないかと思い、なるべく歩くときに大股で歩くことを意識して、尚且つお腹を思い切りへこませては膨らます、腹式呼吸方法で歩くようにします。


すると不思議とお腹もへこんできて、体重もとんとん落ちていくのです。

お腹を膨らますときには鼻から息を吸うことを忘れずに行うとお腹はどんどんへこみます。
そして甘いジュース(炭酸のようなもの)を止めて、青汁を飲むようにしました。

元々そんなに太る体質でないため、しばらく見ない友達からは病気じゃない?と勘違いされるほど痩せていきました。


私の場合、お腹だけはぽっこり出てしまうので、お腹だけを何とかへこませたいと思い、そのためにはやはり、腹式呼吸でのウォーキングが一番だと思います。


犬を飼ったおかげで毎日の日課として散歩には必ず行くようになりましたし、色んな人と顔見知りになり、お金をかけずにダイエットするのが楽しくなりました

 

30才代 女性のダイエット方法

スポンサードリンク

 

 

これまで15キロ減のダイエットを進めてきたノウハウを「絶対、痩せるモテ痩せダイエット無料講座」と題して、メルマガにまとめました。

 

このブログにたどり着いた、あなたにとって、間違いなく役立つ内容のメルマガです。もちろん、無料です。

登録して、一緒に理想の体型を取り戻しましょう^^

今、メルマガに登録すると、

『れいこの秘密のダイエット』PDF」を無料で差し上げます。

ぜひ、ご登録ください!(登録にかかる時間:1分)

 メルマガ登録 → こちら 

スポンサードリンク

 

 

参考になりましたら、下のシェアボタンでシェアをお願いします。

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!