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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

簡単に出来る♪ 腸活、食べ順、時間設定ダイエットで痩せる!

腸活ダイエット 食べ順ダイエット 運動なし 時間指定ダイエット

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[カロリー計算ダイエットに励んでいたものの・・・]

昔からぽっちゃり体系の私・・・、そんな私は昔からちょこちょこダイエットに挑戦しています。
昔、カロリー計算ダイエットに励み、瘦せたものの社会人になりカロリーをチェックする時間もないときがあり・・・
より簡単に気をつけられるダイエットを!と実践中なのが、

腸活、食べ順、時間設定ダイエットです。

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【最初に取り組む、腸活】

まず、腸活から。

20代半ばになり、単に食べる量を減らしたのではなかなか体重の変化がみられなくなってきました。
そこで便秘になりがちな私は腸活、体の中から健康的に痩せることを意識し始めました。


整腸作用があるといわれている成分の入ったヨーグルトなども見かけるのでいろいろ試してみたところ、私にはオリゴ糖が合っているということに気づきました。


そこでネットでオリゴ糖のチューブタイプのものを購入し、毎朝飲んでいる豆乳にプラスしてみました。
すると朝からすんなり快便を感じられるようになりました。


お腹の中で効く菌などは人それぞれ、ヨーグルトなどをとっていてもあまり効果を感じない方は自分に合ったものを摂取できていないのかもしれません。


オリゴ糖はカロリーが砂糖より多くなりがちなので注意が必要ですが、お腹が張ることはかなり少なくなりました。

 

【そして、食べ順】

そして次に試したのが食べ順でした。

これは温かい飲み物やサラダなどから先に食べ、消費しやすい体質を目指したり、脂肪分より先に食物繊維などを採ることで太りづらくなると言われています。

 

【時間指定ダイエット】

この食べ順を意識しつつ、最終的に合わせて取り入れたのが芸能人の方もよく心がけている時間設定ダイエット

私は夕食の時間を早めに18:30までには食べ終われるように心がけました。


睡眠3時間前くらいまでに食べ終わると寝ているときは消化が行われないので胃への負担も少なく、また空腹を感じたときは今が蓄積されている脂肪燃焼のチャンス!ととらえることでかなりやる気の継続に繋がっています。


この生活で運動などは増やせていませんが、少しづつ体が引き締まってきました。

また胃も小さくなって満腹感を感じるのが早くなってきたと感じています。


無理に食事量を減らしたりすると便秘になって体調を崩したりすることもあるので長期的に続けられる簡単なダイエットでおすすめです。

30才代 女性のダイエット方法

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