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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

「炭水化物抜きダイエット」と「遅筋を鍛えること」で、無理なく痩せた私のダイエット方法

みんなのダイエット方法 甘いものを控える ランニング 遅筋 炭水化物抜きダイエット

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私は身長が158センチで体重が60キロあり、

ダイエットをしようと思い立ちました。

 

その時にまず色々調べた結果、わかったことは、

  1. 「遅筋と呼ばれる筋肉はほとんど大きくならない」ので女性はこちらの筋肉を鍛える方が良い。
  2. 「食事で太るのは炭水化物」がほとんどの原因でありカロリーの事はあまり気にしなくても良い。

という2つのことでした。

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 私はこのことを頭において、とりあえず遅筋を使う代表的な運動であるジョギングを始めました。


最初の頃はそもそも走る事ができず、ジョギングをしようと思ってもウォーキングになっていましたが、だんだんと走れるようになっていき、3ヵ月後ぐらいには3キロを走りきれるぐらいにはなっていました。


そして食事は、細かくは考えなかったのですが、とにかく炭水化物を減らしてたんぱく質や野菜ばかり食べるようにしました。


カロリーの計算とかはしていません。

 

とにかく炭水化物をとる量だけを気にしました。

しかし、まったくとらないのもいけないので、どうしても食べたいなと思う時は食べるようにしました。


炭水化物というのは主にコメやパンや甘い物などです。
このようなダイエットを今も続けていて、半年ぐらいになりますが体重は60キロから53キロぐらいまで落ちました
体重の変化も大きかったですが体格の変化も大きくて体重が変わった以上に体型が変わりました。


おそらくですが、体が少し筋肉質になったのだと思うのですが、見た目に筋肉らしさはなく、ただ細くなったという感じです。

◇20才代 女性のダイエット方法

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