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【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

運動なし!3か月で体重3キロ・体脂肪3パーセント減りました!

運動なし 食べ順ダイエット 甘いものを控える みんなのダイエット方法

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◎私のダイエットの方法


私が実践したダイエット方法は「食べ順ダイエット」と「甘いものを控えること」です。運動は一切していません。

 

「食べ順ダイエット」は、食事を食べる順番を、野菜→スープ→お肉や魚→ご飯にするだけの簡単な方法です。

 

必ず野菜を食べきってからスープを、スープを食べきってからお肉や魚を食べていくことがポイントです。

最後にご飯のみをおかず無しで食べることになります。

しかし、この順番で食べているとご飯を食べるころにはお腹がいっぱいになっていて、自然とご飯の量が減ります。

最近はご飯は食べなくても満腹を感じるようになり、おかずのみを食べている日が多いです。

メニューはダイエット前と同じ物で、特別な減量用の献立ではありません。

 

「甘いものを控えること」は、甘いものが大好きな私にとって辛かったですが、自分でルールを決めて頑張りました。

そのルールとは「どうしても甘いものが食べたくなったら100カロリー以下のおやつにする」ということです。

100カロリー以下という条件をつけると100カロリー以下のお菓子が中々ないので自然に食べる回数が減りました。

それでもどうしても!というときは、薬局で買える「ぐーぴた豆乳おからビスケット」と「HAPPYデーツ」をよく食べています。

また、ローソンで買える「ゼロノンシュガービスケット」も満腹感があるのでオススメです。

 

◎ダイエットの効果


7月にダイエットを始めました。

当初は体重48キロ・体脂肪28パーセントでした。

3か月後の今、体重は45キロ・体脂肪25パーセントです。

体重マイナス3キロ・体脂肪マイナス3パーセントに成功しています。

簡単で効果が出たのでオススメです。

◇40才代 女性のダイエット方法

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