読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

手軽にマイナス3キロ! コアリズムとヨガ・ピラティスでスッキリボディになれました。

コアリズム ヨガ ピラティス

f:id:saku-tarou:20161008110617j:plain

スポンサードリンク

 

<最強コアリズム>


私は少しだけ痩せたいと思う時に必ずするのが「コアリズム」です。

数年前に流行ったダイエット方法で、DVDを見ながら踊るというとても簡単な方法。


私は特に太ってはいませんが、食生活の乱れで2~3キロ体重がオーバーした時や、体重は変わらなくても体を引き締めたいときに必ずします。


一番効果が出るのがコアリズムなのです。


45分の初級コースは絶対に続かないので、私は初めから20分の応用編をします
見よう見まねで体を動かすだけで、春~夏にかけてすると滝のように汗をかきます。
そして、体重というよりも、体の変化を感じる事ができます。


20分の間、常に背中の肉や腕を動かしているので、背中の肉、そしてデコルテラインがかなりスッキリすることが自分でも分かります。


毎日でなくても、週に3回ぐらいで、私は1か月も経過すると周りの人に痩せた?と必ず言われるのです。

 

<ヨガ・ピラティスで体幹トレーニング>

1年ぐらい前から、ヨガに通い始めました。
専用のスタジオで、ヨガ・ピラティスどちらに参加してもいいスタジオです。
だいたい月に6回程通っています。


ヨガは筋肉を伸ばしたり、骨盤の歪みを改善させてくれます。

必然的に姿勢も良くなるので、姿勢の悪さからついたお肉が少しずつ取れていきます。


また、ピラティスは腹筋を常に使ってのトレーニングなので、体幹が鍛えられます。
バランスのよい体を作ることで、痩せやすく、そして肉の付きにくい体を作っていきます。

私はこの夏、コアリズムとヨガ・ピラティスをする事で3キロの体重減少ができました。

◇30才代 女性のダイエット方法

スポンサードリンク

 

 

これまで15キロ減のダイエットを進めてきたノウハウを「絶対、痩せるモテ痩せダイエット無料講座」と題して、メルマガにまとめました。

 

このブログにたどり着いた、あなたにとって、間違いなく役立つ内容のメルマガです。もちろん、無料です。

登録して、一緒に理想の体型を取り戻しましょう^^

今、メルマガに登録すると、

『れいこの秘密のダイエット』PDF」を無料で差し上げます。

ぜひ、ご登録ください!(登録にかかる時間:1分)

 メルマガ登録 → こちら 

スポンサードリンク

 

 

参考になりましたら、下のシェアボタンでシェアをお願いします。

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!