【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

「食事」と「ながら筋トレ」でマイナス7キロのダイエット方法

f:id:saku-tarou:20161006115523j:plain

スポンサードリンク

 

◆自宅で子供がいてもできるダイエット

 

わたしのダイエット方法は、「ながら筋トレ」と「食事」に気を使うことです。

 

子育て中のわたしは、走りに行くこともジムに行くこともできません。
なので自宅で子供がいてもできるダイエットを考えました。


妊娠して体を使っていなかったので足が太くなりお腹の上に肉がのり、ダラダラな体でした。
まず、腹筋がないので、テレビを見ていたり時間がある時はお腹に力を入れること意識しています。
思いっきり息を吸い、腹筋を意識し入れぎゅっと横の筋肉同士がくっつくように10秒かけて息を吐いていきます。
これを気づいたときに行います。


家事をしている時はお尻の筋肉を鍛えます。
キュと筋肉で持ち上げて、その状態で過ごします。歩く時もそうしてます。
そうすればお尻に筋肉がつき、引き締まりお尻が小さく見えます。
そしてお尻が持ち上がるので太ももも自然に内側に力が入り、引き締まり細くなるのです。


体重も大切ですが、わたしは見た目が気になるので地道に頑張っています。
太ももをいつも通りにして立っているのと、お尻を引き締めて立っているのでは5センチは違いがあります。
これでウエストのくびれもできました。

 

そして整腸は、野菜中心を心がけサラダをたくさん食べました。
他にも豆腐、納豆やわたしは便秘もあったので便秘解消によい食べ物を食べました。
1番早く体重を落とす方法は食事に気を使うことです。


ずっとこの食生活ですとストレスが溜まるのでたまに休憩の日をつくりました。
この2つを4ヶ月間続け、7キロの減量に成功しました。

 

◇女性 32才 主婦さんのダイエット方法でした。

スポンサードリンク

 

 

これまで15キロ減のダイエットを進めてきたノウハウを「絶対、痩せるモテ痩せダイエット無料講座」と題して、メルマガにまとめました。

 

このブログにたどり着いた、あなたにとって、間違いなく役立つ内容のメルマガです。もちろん、無料です。

登録して、一緒に理想の体型を取り戻しましょう^^

今、メルマガに登録すると、

食欲を無理なく抑えることができる情報をまとめたPDF」を無料で差し上げます。

ぜひ、ご登録ください!(登録にかかる時間:1分)

 メルマガ登録 → こちら 

スポンサードリンク

 

 

参考になりましたら、下のシェアボタンでシェアをお願いします。

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!