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足痩せに一番、効果あり!? トランポリンダイエット、ユーバウンド

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 足痩せに一番、効果あり!? トランポリンダイエット、ユーバウンド

◆足痩せにトランポリンダイエット

私はさまざまなダイエットを試していますが、

1番、足痩せに効果があり、今、続いているダイエットはトランポリンダイエットです。

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◆朝一が効果的

まず朝起きて、糖分もなにもとっていない状態のときにするのが1番脂肪燃焼に良いと聞き、起きてすぐの30分間をトランポリンの時間にしています。

小型のトランポリンを自宅に購入し、お尻の位置を固定しながら足だけを上げるようにして跳びます。

そうすると3日目ぐらいから太ももの間に隙間が出来てきました。

コツは、まず脚をパーグーパーグーの順番で開いたり閉じたりしながらバウンドします。

そして、3分後ぐらいに早さを早くして息が上がるまでバウンドを行います。

ゆっくりと早いの繰り返しで何度も何度もトランポリンの上で飛び跳ねる事で有酸素運動と無酸素運動運動が交互に重なり合ってものすごい脂肪燃焼効果が期待できます。

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◆ひねることによって更なる効果

下半身だけでなく、上半身も痩せたい場合は腰をひねりながら跳ぶことでまずウエスト部分が細くなります。

そして腕を上げたり下げたりしながら跳ぶことで腕も細くなります。

1番のポイントは朝起きてご飯を口にする前にトランポリンを跳ぶことです。

そうすることでより一層の脂肪燃焼効果が得られることに伴い、ジャンプすることで現代人の内臓が下がり気味なのが元の位置にもどり体調がよくなったり便通がよくなったりもし、健康にもとっても良いです。

以上のことからトランポリンはとても身体によく、ダイエットにも最適だと言えます。

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