読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【女子ダイエット 】 絶対、痩せる! 女の子の簡単ダイエット方法ブログ

みんなのダイエット方法や効果のあったダイエット方法をシェアして、楽しくダイエットをするブログです。

朝、起きたら雨・・・ 今日のウォーキングどうする~? 休んで寝ちゃう? ダイエット日記

スポンサードリンク

 

こんばんは!

れいこです。

 

今日は、朝から雨で、朝ウォーキングに行けませんでした。

仕方ないので、ワンダーコアをいつもの3倍のメニューで行いました。

 

天気予報では、1日中、雨だという予報だったので、昼も夜も外でのトレーニングは不可能と思っていたのですが・・・・

なんと、午後2時過ぎには雨は上がり、すぐに快晴になりました!

 

外に出ていたため、準備もしておらず、今日は完全に消化不足です。

良い休養と考えて、また明日からがんばります^^

 

今の梅雨の時期は、とにかく天気が不順です。

この雨がウォーキングやランニングをやめてしまう原因になります。

皆さんもありますよね。

理由は簡単、休み口実になるからですね。

 

それが続くと完全に終わります。

 

私の場合は、雨の場合は室内でできる筋トレを3倍のメニューにして行います。

雨が降っても、ホッとして怠け癖がつかないようにするためです。

 

雨が降っても、トレーニングを0にしないで、負荷をかけてウォーキングに行った方がいいと思う状況を作りましょうね!

 

=今日の教訓=

トレーニングなし。は止めよう。とにかく少しでも動く!

 

これまで15キロ減のダイエットを進めてきたノウハウを「絶対、痩せるモテ痩せダイエット無料講座」と題して、メルマガにまとめました。

 

このブログにたどり着いた、あなたにとって、間違いなく役立つ内容のメルマガです。もちろん、無料です。

登録して、一緒に理想の体型を取り戻しましょう^^

今、メルマガに登録すると、

『れいこの秘密のダイエット』PDF」を無料で差し上げます。

ぜひ、ご登録ください!(登録にかかる時間:1分)

 メルマガ登録 → こちら 

スポンサードリンク

 

 

1000人以上のダイエットを成功させたボディメイクスペシャリストの秘密を公開!