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私が痩せた「17時以降食べないダイエット」

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私が痩せた「17時以降食べないダイエット」

私がオススメするのは17時以降食べないダイエットです。


女性 25歳 期間1か月
17時以降、口にしていいものは水分だけです。(私は水、お茶系を飲んでいました)
普通の社会人です。朝は9時出勤で帰りは10時に帰ってきます。

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・結果

まず結果からいうと3.5キロ痩せました。徐々に痩せていく感じでした。
もともと太っていたので痩せやすかったのかもしれません。
身長が158㎝ 体重63⇒59.5となりました。

 

・注意点

私が体験してことを基に注意点を上げます。1つ目は、結構しんどいです。しんどちというのは17時以降我慢するということです。
初めて2週間はお腹が空きすぎて眠れないこともありました。

気持ちより体が慣れるのに時間がかかります


そこを越えると慣れてきます。

私は仕事でごまかしていたことが多かったです。空腹を忘れるため普段やらない仕事もやっていました。
17時の食事では夜寝る時にお腹がすかない程度は食べてください。

ダイエットしてるからといって少食にするとまた眠れなくなります。


また、運動をするなら昼にしてください。趣味でスポーツが好きな人もいると思います。

夜すると寝る前にとんでもない空腹に襲われます。
空腹があんなにつらいと思ったのは初めてでした。常にお腹からなにかしらの音がなっています。

 

・食事

食事は17時までなら普通に食べていいです。私はどうしても焼き肉を食べたくなったので昼に焼き肉に行きました
しかし、体重が増えることはありませんでした。

 

普通に食べてもいいが、ピザを3人前、ご飯6合とかどう考えても食べすぎなものはやめたほうがいいと思います。
私はやりませんでしたがきっと上手くいかないと思います。私の場合は8時、16時に食べる感じでした。

 

朝はおにぎりとかサンドイッチ、夕方はハンバーグ、から揚げと日常的なものを食べていました。加えて、「ダイエットしてるから野菜や果物も食べてみよう」と思うことが私にはありました。

それも痩せるきっかけに繋がったと思います。

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・良かったこと

まず結果でたことです。

3.5キロ痩せたのは驚きました。17時以降に食べないと次の日が空腹で目が覚めます。私は朝起きるのが待ち遠しかったです。


すっきりと目が覚めます。朝から食べると生活習慣が整います。2週間目を越えるとリズムができるので自然にダイエットしているようで楽しくなります


我慢できるのであれば必ず痩せます。是非やってみてください。

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